2017-01-01から1年間の記事一覧

文化庁にメッセージを送った。

動機 kemono-friendsch.com 「確認画面へ」を押したのに前のページに遷移する時 http://kemono-friendsch.com/archives/39247#comment-370277 文化庁に送る際の注意点として 半角文字、アルファベット、機種依存文字は弾かれる 必須項目の抜け、文字数制限に…

たつき監督の降板に関するのFAQと事実まとめ

FAQ リンク先にて詳細。 Q.降板の原因は、たつき監督の制作物が許諾が取れていないせいだろ? →けものフレンズプロジェクトの弁解より発生 A.動画については許諾は取れている、静画は不明 ばすてきは許諾済み ← 福原Pインタビュー、吉崎観音、状況証拠 JRA…

たつき監督の降板情報がつらい。

つらい。 状況証拠的に確定情報になりつつ有る。 私はけものフレンズが好き。 アプリの話なんて知らない新参で4,5話くらいから入って11話ショックも経験して、1話のコロコロ変わるコメントを見ながら泣いて、一日に何周もしながら考察をし、12話で感…

発達障害や精神科にかかったことのある人が保険に入れないことについて

※ここでは発達障害者や精神科にかかったことのある人たちの事故発生率や保険金支払い比率が健常者に比べて優位に高い事実があることを前提にしています。 発達障害向けの生命保険じゃないと生命保険や住宅ローンが組めないというのを聞いて、少しのショック…

アスペルカノジョ1-12話までの感想。

例のアスペルカノジョっていうのを読んでいるんだけど辛いです。どこか悪いっていうわけじゃないんだけどびっくりするくらい。辛いです 何が原因だかわからないけど胸がドキドキします。それは、恋とか恋愛とかその手の嬉いドキドキじゃなくてゾワゾワって嫌…

2017/06/02。午前3時ー5時思考の文字起こし。

イントロ ねむい。 ちょっと横になりながら今日の振り返りをしようかなって思って。 前よりは少しは良くなったのかもしれないわかんない いつの間にか一日が終わってるっていうのは鬱病なのか。それとも ADHD の特性なのかちょっとよくわかんない状態なのが…